Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

家族

2005-12-28 18:50:25 | にゃん
寒さが厳しい中、白母さん家族は元気でダンボールハウスで過ごしています
マイナス温度にもなる夜から明け方、隙間から入る冷たい凍るような空気は野良として生きていく者に辛いです
3にゃんはいつも一緒
ユキとコロの子供たちには2年目の冬越しです
こうして家族が一緒に暮らす野良親子も珍しいね
ハウスがあるからなんでしょうが、コロなんかは♂だしどこかに行ってしまうかなと思ったけどちゃんと家族揃って過ごしています
思わず笑みがこぼれますね
ショウユとミケはこのところ見かけないので心配なんです
えさも置いておくけどたぶんカラスが食い荒らしているみたい
何とかこの冬を乗り切って欲しい
これはユキちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2005-12-28 22:47:19
ノラちゃんにとっては、ほんとに厳しい日々だよね~みんなかたまってると暖かいからネ

ダンボールでも風除けになれば生きていけるよ!

私も ここに移り住んだ時、実家から連れてきたオス猫は、外に出たまま とうとう帰って来なかったもんね~

人間の社会も似たような・・・息子の事だよ~(^^)
返信する
固まる (姉御)
2005-12-29 13:34:24
なんかアンジェラさんに犬猫の話してもらったらいつまでも続くよね

それだけ、動物とのかかわりが深いから、たぶん愛情も相当深い人だと思うよ

いいよ!人間は放っておいても

アンジェラさんの周りには賑やか過ぎるくらいいるんだもん
返信する

コメントを投稿