Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

鼻が利く

2009-10-31 20:35:24 | Weblog
わたし、リウマチを患ってからだんだん副鼻腔炎の症状が悪くなって、最近では薬を欠かせない状態なのですが・・・

に毎日入るようになってから・・・硫黄の匂いでない他の匂いが分かるのです

ん?これは何だか昔感じたような匂い!
何の匂いかなあ???としばらく考えていました

山の匂いなんです
温泉から湧き出てくる自然の山の匂い

自然の中に包まれて、わたしはいま自然の神に包まれています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YOKO)
2009-11-04 23:00:35
私も森の匂い好きです。
癒されますね~。
いいなぁ。
返信する
そうなのね (姉御)
2009-11-05 21:43:11
YOKOちゃん、森の中も温泉の中も同じような匂いって不思議そうなんだけど、理にかなっているよね

ところで写真展は無事に終わりましたか
一度行ってみたいなあ
返信する
Unknown (お茶の子)
2009-11-07 00:46:08
そういえば一時忘れていたけれど私もりっぱな慢性副鼻腔炎
いばってもしょうがないけど
私はにおいにたぶんとても鈍感
ま、しかたない、これもいいか
返信する
忘れるくらいなら (姉御)
2009-11-08 13:22:24
きっとたいしたことないよ
匂いがわからないと困ることもあるけど
バランス良く鼻って顔についているから
それだけでも立派なもんじゃない

返信する

コメントを投稿