Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

小諸にて

2009-10-28 19:55:42 | Weblog
山々はすっかり紅葉しています
特にカラマツが黄色からオレンジ色に変わっていく時期がとっても素敵な色合いです
花はまだ秋を思わせる花が咲き誇っています












草津では毎日温泉に入ってくつろいで、なんだか身体がすっかりよくなったみたい
リウマチにはとても効いているのでしょうか
その代わり、部屋が乾燥しているので鼻にはすごくよくない(-_-メ)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉きれい (ふぉん)
2009-10-28 21:41:20
温泉に入って、片や風光明媚な場所で気持ちが和らぎこんなに贅沢なことはないですよ~羨ましい~~~な。
返信する
言われればそうなんだけど (姉御)
2009-10-29 19:47:02
ふぉんさん、こんばんは~♪
いいこと尽くしの様な気分にさせてくれる草津なんですけどね・・・
何でも揃ったスーパーはないし、物価は高い!
山を下りて行くしか大きな病院はないし、ホントに田舎なんですよね
こんなど田舎に住むなんて思ってもいなかった
美味しい空気と水それにで満足しなくちゃ罰があたりそうよ
返信する
錦秋の中に (お茶の子)
2009-10-29 23:17:33
どこにいても
いいところと悪いところがあるものだけど
思いっきり良いところを楽しんで
心配事は思い出さないようにしては?
美しい錦のような紅葉のなかに身を置く幸せ
すばらしいですね
返信する
小諸の晩秋 (obake)
2009-10-30 14:15:07
住めば都、obakeは此の地に60年、途中1年程パキスタンの山の中で好きな酒も飲まずに過ごしましたが、今の所は災害の少ない住み良い場所です。
静かな良い環境に行かれたのだから、医者要らずの温泉が有るから病院の心配しないで元気でお暮らし下さい。
返信する
楽しく過ごせれば (姉御)
2009-10-31 19:32:25
お茶の子さん、obakeさん、住めば都ですよね
80歳近くで湘南を離れ、娘の住む熊本に居住地を移すなんてお茶の子さんのお母様はたいしたもんです。
obakeさんの生き方も尊敬に値しますよ

楽に生きるには無理をしないこと
ここにいると無理なく過ごせそうです
返信する

コメントを投稿