Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

持ちこたえてます

2012-03-31 20:05:42 | 家族
昨日、結婚39年を迎えました
当初、二人とも24歳、好きと思ったらそのまま突っ走って
なにやら結婚の意味することも解っていなかったような気がします
そんなに若くはなかかったのに充分大人になっていなかった良き時代でもありました
かぐや姫の《神田川》が流行った時代です

夫婦は忍耐!!
お互い様でございます
わたしこそ我慢の女!と思っていた時代もありました
夫の話を聞けば・・・ ああ、おぬしも我慢の人でしたか!!
プラマイzeroの穏やかな日々が続きますように

初めてイチゴショートケーキをつくりました
超delicious

最新の画像もっと見る

コメントを投稿