Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

わたしもようやく雪の花

2005-12-23 22:18:22 | Weblog
札幌のYOKOちゃんは勿論だけどアンジェラさんのとこもイブままの大阪も熊本のお茶の子さんのとこだってみんなのとこ雪だったんだよね~~
関東だけはずっと冬晴れで乾燥しっぱなしでした
北風に乗ってくる空気は埃っぽくて(*_*)
でもわたしも今夜は雪国ですよ
雪の中は音が吸い込まれて静寂そのものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪娘さんお帰り (karesusuki)
2005-12-25 17:15:43
草津も、小諸も寒い所だね、

鼻水流してスキイをやって来ましたか?

温泉に入り乍ら♡、YOKOちゃんとは寒さが違うジャン!!

コチャラは雪とは無縁のようだね。

毎日空っ風で参ったよ、もうすぐ正月だ、又お出掛けかな~~
返信する
まだまだ (姉御)
2005-12-26 08:06:27
karesusukiさん、さぶかったじょ~

雪はたっぷりだけどスキーを履くにはまだまだウォーミングアップができてないの

雪の中にいると関東の北風の中にいるよりずっと暖かく感じるのも不思議

でも東京で雪になるとまた大変なことになっちゃうからこの乾燥状態でいいんんかも、ね
返信する

コメントを投稿