Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

あぁ、凍りそう

2005-12-26 08:24:39 | にゃん
11月に小諸で買えなかったサン富士りんごを買ってきた。一晩車に入れておいたら凍っていたというすごい寒さ

シロが3日ぶりにわたしの布団の中で一緒に寝ました
たいてい暑くなるのか蒸されるのか、必ず布団から出て布団の上にどかっと乗っかって寝ています
ところが今朝目が覚めてみると昨夜の体勢のままわたしの腕枕で眠っていました
こんなこと初めてです
よっぽど寒かったのか、淋しかったのか~
息遣いがじかに伝わってきて愛おしさいっぱいです
正月にひとり置いて出かけにくくなってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ)
2005-12-26 12:03:09
うゎッ お正月バージョンだ~♪( ん?でもないか・・・)



3日も家を空けるなんて、ワタチには考えられない事ザンス(^。^) シロちゃん~絶対寂しかったんだと思うわ~)



毎日 寒い日ばかりで、でも 寒さに慣れてしまうと~太陽さえ出てれば暖かい~と思うようになったよ!

昨日は 家の中より外の方が暖かかった?



なぜか 姉御の辺は、お天気晴れマークなのよね~いいな~でも 今日はこちらも晴れてるじょ~~
返信する
寒さ慣れ? (姉御)
2005-12-26 14:25:11
晴れていると、今日も晴れだけど、外の方があったかいよね



アンちゃんとユジナちゃんは雪遊び楽しかっただろうな



今日は北風が強くてコタツムリになりそう



やっぱりひとりじゃ淋しいんでしょうね

でも連れて行くわけにはいかないし、人に預けるより家にいた方がいいって言うから仕方ない{/face_cry/
返信する

コメントを投稿