Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

命日に

2006-06-16 13:37:29 | にゃん
クロが天国に行ってからまる4年が経った
誰にでも懐くクロがいなくなって、誰にも懐かないシロが生活していて、それでも自然にシロは人の接し方も覚えてきたみたい

10年間ずっと一緒にクロと暮らし、その後4年間は完全に独り身なんだから人に懐いてくるのは当たり前

クロの分まで生きておくれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ちやん4回忌 (obakesan)
2006-06-16 17:33:08
良い子が早くあの世に、

憎まれっ子世にはばかる~~ヵ obakeみたい?

シロも年だね、 お大事に。
返信する
5回忌? (姉御)
2006-06-17 23:50:33
この回忌がややっこしい (;^_^A

うん、obakeさんはおばけなんだから

ずっとはばかってていいんですよ

クロがいなくなって

シロの憎まれっ子、卒業したような気もします
返信する
まる2年経つと3回忌だよね (お茶の子)
2006-06-20 13:41:59
時の経つのがはやいね

HP公開がクロちゃんの追悼に

なっちゃったんだっけね

思い出します

ほんとにいつも

2匹いっしょだったんだものね



亡父が亡くなって10年

11回忌だなよっということで

2年ぶりに

母と墓参りしてきました

母はほっとしたそうな、、



返信する
昨日のことみたい (姉御)
2006-06-21 10:43:16
クロのことを綴りながらHPできたんだっけな

花を抱えて飛んできてくれたよね

動物の死は子供亡くしたみたいに辛いけど、一緒に暮らした思い出は消えうせることないよ

歩けなくなったコスモちゃんもきっと天空を駆けてるよね
返信する

コメントを投稿