Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

雨に煙る日

2006-06-15 18:39:34 | にゃん
午後からずっと
梅雨らしいと言えばそうだけど、週の真ん中ぐらいに一日ぐらいの日が欲しい

雨の日はこうしてずっと寝ている
雨の日は眠いのは猫だけじゃないけど、とにかく寝てる
可愛くてついいじっちゃうけど起きないねぇ

雨に濡れて美しいのはアジサイ、菖蒲


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨好きだけどなぁ (マロン)
2006-06-16 00:03:25
まず静か。元気な人もそうでない人も公平に家に閉じ込める。ホントは嵐が好き。みんな窓辺に張り付いて外見てるから。心が一つになるみたいで、いいな。太陽がんがんだと、元気でない時何とかしなくちゃって焦る。

雨だと、雨のせいにして堂々とダラリンコとしてられる。夕飯のおかず粗末でも雨で買いに行けなかったって言える。猫みたいにしてられる。時々猫になりたい。(  ̄_ ̄)ボー
返信する
続くのもいやだよ (姉御)
2006-06-16 13:18:27
マロンちゃん、そう考えれば雨の日も楽しいな~~

雨になると外に出たくなるのはどこも空いてるから

映画館も病院もスーパーも、ね

わたしは猫にはなれないみたい
返信する

コメントを投稿