Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

銀ブラ

2006-07-15 20:31:46 | 友人
もう死語なのかなあ~~銀ブラ

久しぶりに銀座を歩いてきました
小学校の友達の絵の個展を見に行ってきました
4年ぶりに開く個展だということで
銀座のギャラリーで開けることだけでもすごいのに
お客さんも途絶えることなくいたのです
やはり同じ小学校時代の友人と一緒に行ったのですが
わたし達は作品そっちのけで
50年近く前に戻り(半世紀だよ、もう)おしゃべりに夢中
相変わらずの騒々しさでした (*^_^*)

昼食はお決まりの築地での寿司
こちらもgood
今日は暑かった
最高気温34度くらいだったのかなあ
歩行者天国を歩く人も少なめでしたよ
ここで初めて目にした「委託駐車違反取締り」つうヤツ
都会じゃ厳しいんだろうな
運転手さん、もう間に合わないよ、運悪ぅ


義母逝去に際しお悔やみのお言葉ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿