Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

二部屋ご用意

2006-02-25 11:10:18 | にゃん
公園からの引越し
わが家の庭にしろ親子のためにふたつのダンボールを用意しました

昨夜は冷たい雨が降り続いていました
雨戸の開け閉めの音はきっとしろ母さんもビックリするだろうと雨戸は開けたまま就寝
夫が玄関に入る時も静かに入るように頼みました

昨夜はチェックインしたかどうか確かめなかったけど
今朝、ハウスを覗くとビックリしてしろ母さんはチェックアウトして行きました
よかったね、ようやくうちのハウスに寝ることができたようです
あんまり覗きに行っても飛び出すだけなのでそうっとしておきます
昼はやはり公園に
わが家のばあさんも庭に出るので
チェックインは夕方にお願いしますよ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ&ユジナ)
2006-02-25 18:29:16
しろ母さん良かったネ! そのうちユキちゃんも来るといいね! 外の子は音に敏感だから、そんな所も気を使ってあげて、さすが!思いやりあるネ!



実は 私も内心 思ってたよ~大股広げるの~~(#^.^#) どうしても目が・・行ってしまわない? ・みんなパンツのようなタイツと言うかそれでやればいいのに 男を喜ばせてるようなもんじゃないのかい?



姉御 お勧めの最近ハマッるグルメ 私には手がかかりすぎてできましぇ~ん。
返信する
安心 (姉御)
2006-02-26 10:31:02
公園にいるよりずっと楽だし彼女たちも安心だと思うのね



昨夜、しろちゃん!と声を掛けたらちゃんと【にゃん】とハウスの中から返事をしたよ

可愛いよね



アンちゃんも目が行ってしまうんだ

スポーツと考えればナンにも感じないけどな~



暇な時しか作らないメニューだよ



本当はできないメニューばっかなんだ!
返信する

コメントを投稿