Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

キョロキョロと

2007-02-19 16:22:37 | わたし
約1時間のウォーキングの間・・・
左右に目を向けて、橋を渡る時は遠くの秩父連山、富士山に目をやりながら歩きます
少しでも楽しまなくっちゃ!という気持ちで歩きます
カメラ持参が一番いいのだけど、重いです
わたしのデジは古いから重い
携帯は緊急時のことも考えると携帯しなくちゃね


陽が射していると携帯カメラ向けても殆ど画面が見えません
デジカメの液晶画面もそうですね
だからいつも適当に、何となく、いい加減にシャッターを切ります
何も写っていない時があるのよね
このクロッカスはあまりの可憐な姿に
適当にボタンを押して、接写モードにし、
適当なアングルで適当にシャッター押しました
やっぱ~~ボケてました
もうすっかり春ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてるんですね (お茶の子)
2007-02-19 23:27:46
大事なこと
中高年の健康管理は体重管理から
歩くのが一番ですね
歩くと見える世界は
新鮮だね
返信する
体重は~~ (姉御)
2007-02-20 08:08:06
なかなか落ちないの (;^_^A
それでも歩かない日は身体が重く感じるのね
だから忙しい日は少しでいいから歩くようにしてます
何しろ人間だったから

ワンコと一緒の人がずい分増えたね
一人よりおしゃべりできる相手(人間でない)がいると
もっと楽しいと思う
だからお散歩中のワンコに話しかけたり、目があったにゃんにご挨拶もしてます

コスモと一緒に歩いてたお茶の子さんも習慣が崩れるとなかなか元に戻れないよね
返信する

コメントを投稿