Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

いろいろ試したけど

2006-07-30 20:36:20 | にゃん
昨日からうちのシロ子ちゃんは食事を摂れなくなっている
暑い所為か、高齢の所為かわからないけど、寝てばかりの1日
トイレを見たら用を足した様子がない
これは大変と今日病院に連れて行ったら
なんとちゃんと排尿しています、だって
あんまり外に出なくなったけど出たついでに用を足しているらしい
それよりどうして食欲がないのか~~腎臓の数値も以前と変わりないのでたいしたことなく、やはり暑さのせいみたい
こういうときは鯵を焼いたり蒸したりしてあげると食べますよ
と先生
早速今夜のおかずもアジにすべく刺身にできるものを2匹買ってきて
    
3枚に下ろし、チンして身をほぐし、中骨が混じらないように~~
さあ~どうぞ
なあんだあんまり食べないじゃないの!
さっき買ってきたモンプチのこれ

スープ仕立てでとっても食べやすいようだ
きれいに食べてくれたので一安心
いろいろレトルト・缶詰試して買ってみるけど
半分は食べないまま無駄にしている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿