三連休の主人は農作業dayでした

2019年07月16日 | メロン

私の休みは日曜日だけだったので、気になっていた作業、主人が一気に進めてくれました

欠損部の花苗入れ替え

左上写真の、枝豆1列、全収穫&収穫後の作業

メロンのトンネル作業

トンネルの続きは支柱を立ててもらいました

これから、サツマイモと共存します

サンパチェンスの鉢変えとロベリアの整理、そして夏の花苗植え付け

左上は、ペチュニアです

ふわりとハンギング風に仕上がる事を目指しています

まだ1個も人間の口に入っていないトマト

獣に聞きたい

「青いトマト、そんなにおいしいかい?」

バラが激しく咲いています

コスモスがもう咲き始めています

日曜日、作業中の旦那が事務所の階段でこけて、肩を怪我しました

バラも、コスモスも、旦那も、無理しないでください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿