マロンとの のんびり休日

2018年10月07日 | L.Bエンヂニアリングの四季

マロンの受け入れ契約から4日目

リズムができています

シャンプーもしました

マロンがマロンを食べました

 

のんびり休日を過ごしています♪

 

昨日、動物病院の先生に保護~譲渡の経緯を話したら

先生曰く

「マロン君は、シッカリと前の飼い主さんの事を見守り遂げたんだね」

その言葉が、強く心に響きました

そうだね、マロンも、皆さんのわんこも、ただひたむきに飼い主を信頼し、添い遂げる覚悟でいるんだよね?

これまでのマロンの7年近くの日々も幸せだったんだよね!

 

マロンが来てから、主人も私も、笑うことが激増しました

生活の色がパーッと明るくなりました

わんこって、本当に素晴らしいパートナーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿