その年その年の出来の花苗

2017年12月25日 | リビングストンデージー

越冬有の来年春用の花苗

去年大成功したものが今年失敗したり、去年、発芽すらしなかったものが今年大成功だったり。

理由が分からない私は、まだまだ未熟ですね。

ロベリア

キンギョソウ

2か月ほど生育が止まっています。

去年はもっともっと大きかったのにbな。

リナリア

半分近くの数量が消滅しましたが、ここまで残った苗はきっと開花までこぎつけると思います。

リビングストンデージ

根もとがぐらついて不安定なので土を足しました。

ネメシア

去年は発芽ゼロだったものです(笑)

今年中に開花が見れるかもしれない生育ぶりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿