ハナビシソウ発芽

2018年10月02日 | ハナビシソウ

台風が去って2日めですがスッキリ晴れない午前中

天気予報を見ると、またもや猛烈な台風がこっちに向かってくる

もう、三つ目だし!!

大陸に行ってほしいです

無事だったフラワーロードに三度目の試練かい??

そんな厳しい環境の中、ハナビシソウが発芽し始めていました

9月24日の種まきから約1週間で発芽しました

 

ポットの上をナメクジも這っていました

実は・ ・ ・ このビニールポットの先住者は、葉牡丹だったのですが、不思議に全滅

もしかして、ナメクジの仕業だったのでは?

よぉし、殺虫剤買って帰ろっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿