農電ケーブルコーナーに続々と入る花苗

2014年11月19日 | サンパラソル

今朝の最低気温は6.6度
上空1,500mの気温はマイナス6度と聞きました。
白山は2,702mですから、もっと寒いんでしょうね。
白山は雲の中、きっと雪が降ってるんだと思います。

手前の山にも冠雪が降りてきました。
お昼頃から徐々に日差しが見え始め、新しい育苗室内にも日差しが入ります。


ポンポンデージー幼苗

ポンポンデージー充実苗

ビオラとアリッサム

リビングストンデージー
日差しが当たると、ちょっと逞しく映ります。
続いて風よけ室の様子

センニチコウの種
なかなか乾燥が進みません。



ガラス越しの日差し
クリサンセマムパルドサムが開花

播種箱の苗

農電ケーブル上のミニトマトの花

ベゴニア
今朝はウチの畑のベゴニア苗も連れてきて、追加しました。
ついでに一緒に畑から連れてきたサンパラソル2株

越冬可能みたいなので挑戦します。

挿し木から10日めのゼラニウム
来月には発根するかな?

ラベンダーは今日も挿し木追加
ラベンダーの挿し木は全部で100本は超えていると思う。10本は助かってほしい、1割成功を目指しています。
農電ケーブルが有ると寒い朝も安心して迎えることが出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿