日中の花壇

2019年08月10日 | ポーチュラカ

主人から、普段見れない、昼間の開花状況写真が届きました

私たちが出勤するのは6時半

まだ寝ているポーチュラカ

私たちが帰宅する18時半

ポーチュラカはもう寝ています

起きるのは9時頃だろうか??

写真は10時半頃です

こんな花色だったんだ・・と認識

サンパラソル

マツバボタンはピンク色のみ

こぼれ種がら毎年開花しています

取っても取っても生えてくる、強肩な草花です

雑草除けも兼ねてくれます

ペチュニア

だ切り戻ししていません

暑すぎる昼間は、セミも木陰を選んで鳴いていました(笑)

暑い!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿