金沢マラソン応援プランターづくり

2018年09月22日 | 金沢マラソン応援プランター栽培

去年デビューした金沢マラソン応援プランター

上の写真は、去年のものです

 

去年の鉢を使用し、栽培します

二年目の鉢は、年季が入って、ちょっと汚れてます

去年使った苗で今年も引き続き使用するのは、宿根草のサルビアガラニチカ(メドセージ)にしました

プラス

今年分けていただいたのは花苗2個と追肥と

応援メッセージ用紙

予備とあわせて2枚です

どんなメッセージにしようかな? 

 

プラス

オリジナル苗選考中

いろんな花苗候補を並べて考えています(#^.^#)

大会の開催が10月28日と、かなり気温の低い時期なので、そこが問題

初夏から育ててきたボリュームがある花苗は、どれも一年草の夏花なので・ ・ ・

金沢マラソンのタイミングできれいに咲いていてほしいので(^_^;)

 慎重??に楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿