晴れて、のんびり(#^.^#)

2018年11月24日 | パンジー&ビオラ

晴れたら、枯れゆく里山の色も違って見えます(右は昨日の小雨時)

今朝は月が大きく見えました

金星も、明るくなっても光っていました

晴れたら朝も元気にスタートが切れます

先週末に取り込みした花苗たち

パンジー&ビオラが少しずつ開花

苗が小さいのが気がかり

リビングストンデージーも大きくならない

ポット上げできずにいます

プリムラの種まきしたのですが、この発芽、果たしてプリムラなのかどうかわからない

キンギョソウも小さい

ネオフィラの発芽がまばら

何でだーーー!!

プラワーロードから掘り取ってきたロベリア

さて、冬越しして、開花するのかどうか?

事務所のブーゲンビリア

晴れたらこんなにきれいなのね?

ちょうちょ

モンキギョウが左の写真に3匹も飛んでいます

どうぞゆっくりくつろいでください

暖かくて、しかも今日は土曜日だし、お仕事もゆるゆるでやってます(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿