久しぶりの【有機肥料・ランドブレス】の畑 果実が気になる

2020年05月21日 | リンゴ

久しぶりに来ました

リンゴの苗木が植え付け時の3~4倍になりました。

開花を見に来たのですが・・?わかりませんでした。

これはポポーの木

これも急成長しました。

今年は実がなるかなぁ?

ユズに沢山のつぼみ

今年の柑橘類は豊作かも!

ゴーヤ

沢山の苗が植え付けられています。

サンチュ

栄養豊富な野菜で、焼き肉の定番野菜ですが、サラダでもOKだそうです。

夏野菜苗

トマト

キュウリ

ナス

ピーマン?

どれも調子よさそうです!

ツユクサ、バラ

シャクヤク

キウイフルーツはこれから開花?

リンゴ・キウィ・ポポー・ユズ・栗・・・

秋~収穫のフルーツが意外と沢山の畑

これからの観察が楽しみです♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿