やっとタマネギの場所づくり出来ました

2017年11月06日 | タマネギ

今朝は4℃台まで気温が下がりました。

寒さって急に来るんですね。

ここは、来年のジャガイモ予定地

ジャガイモ予定地の端っこから、何やら植え付けされています(笑)

上の4枚の写真は、左から遅まき白菜、何か?不明のもの、遅まきブロッコリー、豆類の順です。

アブラナ科ゾーンの野菜達とダイコン

台風で倒れてもなお育っています。感動。

復活中のネギ

そして、休日農園で、タマネギの場所づくりをしました。

 

植え付け待ちのタマネギ苗ですが・ ・ ・

なかなか伸びなくて困っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿