お客様宅訪問

2019年08月16日 | お客様の畑

仕事帰りにお客様宅の花壇拝見に寄ってみました

合計30袋の【有機肥料ランドブレス】を入れたそうです

土を掘り起こして、ランドブレスを混合して、入れ戻しているそうです

これは、四季咲きナデシコだそうてす

剪定して風通しが良くなっており、マリーゴールドがとても元気でした

 

この方は4月にも、穴水町の開拓地を訪問した事があり、

↑ ↑ ↑ その時の日記が見れます

 

昨日は、その開拓地で栽培したスイカやトマト、ブドウを試食させていただきました

誰もが栽培をあきらめている場所で、3株の苗から300個のスイカが収穫できたとの事

 

そんな畑、見てみたい

 

今度の日曜日に訪問してみたいが、もう収穫終わってるかなぁ?

スイカを囲んで和やかムードで会話が弾みました

ヒムレットというブドウ

ジベレリン処理しなくても、種なしで、とても甘い!!

不可能だなんで誰もが言う事を、先入観無しでチャレンジして、成功されている

このご夫婦のパワーは、半端ないです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿