今年の春の花苗

2017年02月27日 | リビングストンデージー

昨日定植した事務所前の花壇

早速、明日の最低気温はマイナスだそうです!

寒冷紗かけないと!

植木鉢にも寄せ植え作りましたが、今夜一晩、育苗室で寒さを除けます。

今年のパンジー&ビオラの生育が良くない。

根張りがシッカリしているので、今後の盛り返しを期待します。

リビングストンデージーに開花の兆しです!

 

 

ハナシは脱線しますが・・

妹が用事で事務所によ立ち寄ってくれました。

タイ焼きの差し入れ持ってきてくれました。

一瞬だけでしたが、姉妹の会話ができました。

私は三人姉妹です。女きょうだいってなかなかいいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿