金沢マラソン応援プランター設置

2017年10月26日 | 金沢マラソン応援プランター栽培

お昼休み、旦那が職場から会場まで歩いて、様子を写真で送ってくれました。

沢山並んでいます!

公園がきれい☆

てんこ盛りに咲いてる(^O^)

さすが、応募者の皆さん、園芸愛好家だけに、そのレベルの高さに脱帽です!!

ランナー受付場所からスタート地点までの遠路を飾っています。

感動

既に優秀作品は決定していました。

ノミネートから外れてしまいましたが、この日まで無事に育って、この地に飾っていただけただけでうれしい。

中央の寄せ植えがうちの作品です。

見物のかたもみえてます。

ちょっとしおれていたそうで、旦那が、ハンカチに水を含んで運び、水やりしてくれました。

ありがとう!

金沢マラソンまであと3日です!

台風22号が心配、予想進路を下に押し下げたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿