比較してみました

2016年05月17日 | 【有機肥料・ランドブレス】の畑

このところ、好天に恵まれ、気温も平年より高めです。
きっと、野菜にもこう環境だったかな?と思い、今日も【有機肥料・ランドブレス】の畑に寄ってみました。

ジャガイモの生育がとても良いです。

トマモも沢山の花をつけています。


タマネギ

レタス類には追肥が施されています。

畑の脇の花
ヒナゲシとカスミソウかな?

事務所育苗室ではゴーヤが発芽しています。

ショウガも発芽してきました!(細く尖った芽の方)


月下美人開花!!


名前通り、美人なお花です。
お花は数時間しか開花しないんですって。
綺麗なのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿