園芸でランドブレス使用のお客様

2015年11月07日 | バラ
去年の暮れに50個購入し、庭造りを頑張っているお客様のSi様
約1年ぶりに追加10個、購入に見えました。

庭づくりの経過を伺ったところ、ぜひ、見に来て下さい!と言われ、ちょこっと訪問してきました。

硬い赤土だった場所を50cm程掘り起し、山砂とランドブレス50袋を入れて土づくりし、ハーブやバラを植え込んでらっしゃいました。


ツルバラを定植したら一気に3m程伸びたそうです。






淡いオレンジ色のバラ
切戻した枝を1本分けてもらいました。
挿し芽にチャレンジしてみようと思います。

テラスの向こうには里山
どんな完成形になるのか?
1年後の経過を又見に行きたいお客様の庭でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿