沢山ある・・マロンにまつわる日

2019年07月24日 | L.Bエンヂニアリングの四季

昨日は、マロンが、とても辛かった日・・・・・”から1年”という日

6年間一緒に暮らしていた最初の飼い主さんと離れた日です

もともとは、金沢市内の一人暮らしの高齢男性との二人暮らしだったそうです

 

その男性が緊急入院した日です

マロンは一人取り残され、多分・・ずーっと飼い主さんの帰宅を待っていたと思います

ごはんやお水はあったのか?わかりません

エアコンもついてない密室で、バリケンの中で、1日半、ずっと待っていた

多分、今でも飼い主さんの事は覚えているし、待ってる気持ちもあるかもしれないです

昨夜はそんな思いにふけって過ごしました

↑ ↑ ↑

保護された時の事を書いた、石川ドッグレスキューさんのブログです

 

昨夜のマロン

くつろぎタイム

 どこを触っても嫌がりません

可愛い♡

 

 

現在のマロンの報告を兼ねて、2か月以上預かりされていた石川ドッグレスキューのメンバーの方に写真を添付し、お便りを送りました。

 

今朝、返信いただきました。

↓ ↓ ↓

おはようございます。

お久しぶりです。

マロンくん、益々ツヤツヤで可愛くなってますね♥

そして表情も穏やかになりましたね。可愛すぎます。

愛情たくさんもらっているのが伝わります。 あれから1年早いですね。 ありがとうございます。

レスキューの活動も引き続き頑張ります。

ありがとうございます。

ただいま娘の最後の大会で九州にいて連日疲労困憊ですがマロンの写真に癒されました。 ありがとうございます。

 

明日7月25日は、マロンが石川ドッグレスキューさんに保護された日

9月26日は、お試しでウチに来た日

10月3日が、正式にウチの子になった日

 

マロンにまつわる日は、沢山あるんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿