ピンク色から2週間後は黄緑色

2018年04月19日 | L.Bエンヂニアリングの四季

 

左が約2週間前の4月4日、右が今日4月19日の物見山運動公園

多分来週は緑色の濃さが全然変わっていると思います

今週末は夏日の予報ですものえ

以下は、今朝のL.B近辺の春景色

新緑の黄緑色と、八重桜が印象的な日です。

生えて間もない、ツヤピカの桜の葉っぱ

油断していたら、見逃してしまう!

それくらい短い期間の、黄緑色シーズンです

藤の花のつぼみです!?・ よ・ ね??

初めて見ました

この調子だと、今月末あたり見頃かなーーー?(わからないけど(笑))

物見山運動公園は、いつも、きっちり整備されていて、お散歩や運動向けの超オススメの公園ですよ♡

 

 

今朝、春霞の向こうに白山が見えました

忙しい出勤時間だけど、ちょっとクルマを停めて深呼吸したくなるね~

ここは、L.Bのカボチャ畑(というか、カボチャだけ植え付けする畑)

リキュウバイがちょうど満開の見ごろでした♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿