有機肥料・ランドブレスの大根発芽&土づくり

2017年09月05日 | 【有機肥料・ランドブレス】の畑

稲刈りがあちこちで見られます。

【有機肥料・ランドブレス】の畑に立ち寄り。

ゴーヤは、まだ勢いがあります。

サトイモは私の背丈ほどの高さになっています。

社長夫妻が畑作業してました!

【有機肥料・ランドブレス】施肥中

このあと、菜種油かすを施肥していました。

施肥後、畝を立てて完了です。

ここには白菜やブロッコリー苗を植えるのだそうです。

 

ダイコンが一斉に発芽していました。

キウィ

今日は日差しが強く少し体感温度は高めです。

明日から雨

植え付けされた野菜達はきっとスクスク育つでしょう♪

ゴーヤの支柱でツクツクボウシが鳴いていました。

一生懸命に鳴いていました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿