梅雨明けが近いのか?

2014年07月15日 | 栽培日記

外では蝉が鳴いています。


今日は晴れ
日差しも強いです。


ファイト!花苗達!!
ダリアにつぼみが沢山付き始めました。




今日、フラワーロードを通って通勤されているという初対面の方が事務所にいらっしゃいました。
春の花・ハナビシソウがとてもきれいだったって。。
ハナビシソウは先週、片づけてしまった・・
なので、
お人よしの私、種を分けてあげました。
お礼に、今度、きれいなアサガオの種を持ってきてくださるそうです(笑)
お花のお蔭で、面白い出会いも増える今日この頃です。


2年前から栽培しているブーゲンビリアが成長し、花を咲かせています。
お花が、夏到来が近いと知らせてくれてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿