リビングストンデージー 仮植

2017年10月14日 | リビングストンデージー

リビングストンデージーの播種箱が込み合ってきたので、仮植することにしました。

 根張りのスペースに余裕を持たせる事で少しでもたくましくなればという希望をもって作業しています。

 

 葉ボタンの発色が顕著になってきました。

きれいな桃色です。

植え付けは来月中旬以降かな?

 

パンジー&ビオラのポット苗は、根張りの弱いものが次々と消滅しています。

1週間で50個ほど消滅しました。

消滅したポット

ダンナ曰く、「残るのは当初の7割かな。」と。

600近くあったパンジー&ビオラは最終的には400個程になりそうです。

 

元気なものは葉っぱの数がずいぶん増えました。

もしかしたら・ ・来週末頃には、つぼみができるかも!?

 

今月はまだしばらく厳しい冷え込みがなさそうなので、期待して待ちます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿