朝晩 冷え込みます

2017年11月01日 | L.Bエンヂニアリングの四季

今朝は、雲一つない空でした。

寒い、最低気温は5℃でした。

柿が、ほぼ完熟

ダイコン

間引きが不十分で小さいです。

台風で倒れたネギ

復旧できないまま。でも、中心部から自力で復活の兆しです。

サツマイモ跡地(向こう半分)と夏野菜跡地(手前半分)

ツルや雑草、黒マルチが残ったままです。

最近土日の天気が悪く、思うように作業ができないでいます。

ニンニクの発芽、台風の強風で少し傷みましたがまだ生育初期だったので、自力で復活すると思います。

イチゴ

気温が低くなったせいか、生育が止まった。

ママネギ苗

小さめですがそろそろ定植したいと義母が言ってます。

ショウガは一週間以内に収穫するつもりです。

 

その前に、まずは片付けですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿