大雨で居なくなったかと心配していたら(笑)

2019年07月01日 | L.Bエンヂニアリングの四季

昨日は大雨警報が発令されていたL.Bの町でした

川の水も随分増水しましたが、今朝は落ち着いた

社長が、川の鯉、流されて、もういないのでは?と心配していた事を思い出し

朝いち、見に行ったら

おるおる!

川の中を悠々と泳いでいて、そのそばには、子供と思われる鯉も寄り添って泳いでいた

嬉しくて!外出の社長に写真を送ってあげました

 

 

生き物をとても大切に思う社長です

最近、事務所まわりを熊がうろついている様で

今朝、社長の電話に、昨夜22:30頃、うちの会社敷地を通って、行ったという情報が入りまし

熊捕りのワナも仕掛けられていて、少しドキドキのこの頃です

 

熊は、一度、里の食べ物を食べたら、覚えてしまい、そこから移動しなくなるのだとか・・・

わーーー

困ります

でも、捕獲されて処分されるのも困ります

 

本当、困ります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿