米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

温泉YAMATOyA(大和屋)

2013年05月21日 | 温泉
 温泉が多い鹿児島では、かなりのドライバーが温泉道具を車に積んでいます。ひょっとしたら、三角表示板の常備数より多いかも知れません。

 孫のRIO君と、姶良IC近くの「温泉YAMATOyA」に行きました。ちょうど、お客さんの切れ目だったようで2人で貸し切り状態でした。

 ここは、外観から温泉ぽく無いのですが、中もちょっと凝ったリゾート風の作りになっています。

 湯船は、内湯と露天風呂があります。 地下から汲み上げた天然温泉は、日によってお湯の温度が若干違うのだそうです。洗い場は仕切られていて、蛇口が無くシャワーだけです。

 結局、出る間際までお客さんが来なかったので、ゆったりとお湯に浸かってリフレッシュしました。もう僕は女子風呂には入らないよ富士山じゃなくて、桜島のレリーフウッディな露天風呂脱衣場の大きなロッカーと化粧台シャワーだけの洗い場ロッキングチェアでリラックス車には風呂グッズが載っています

【 温泉YAMATOyA】 姶良市平松1233-1  0995-56-6565

最新の画像もっと見る

コメントを投稿