甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

梅雨明けと玄関のアジサイ

2018年07月10日 22時28分09秒 | ザンネン日記・身辺雑記

 ふと気づくと、こんな玄関になっていました。

 アジサイも見事だけれど、カエルもかわいらしい。

 もう感心して写真を撮りました。

 昨日帰ってきたときには気づかなかったのでした。




 いつもより一時間くらい早かったせいか、信号にも誰もいなくて、何だか不思議な感じでした。

 そんな一日ももう終わってしまった。サッカーは今度いつあるんだろう。何かすべて終わってしまった感がありますね。

 さあ、明日もがんばらなくてはならないので、もう寝ることにします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おり紙 (鈴木)
2018-07-11 07:29:00
おはようございます
海の好きなおじさんです
ブログ拝見してます
アジサイとカエルの作品すてきです
見事なおり紙の作品~ただ~見とれています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。