甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

たそがれの出発!

2018年07月11日 22時39分01秒 | 空を見上げて

 信号の前でカーブして電車は行きます。終点まで40分くらいかかります。

 そうか、私は電車には乗らないのか。ただ、写真を撮るだけかぁ。

 クルマは調子が悪いけど、29万キロは突破したけど、大丈夫なんだろうか?

 少し不安です。ああ、今日も書くことなくなった。

 今日もふて寝します。ザンネンです。土日も休みなしで仕事です。先週も土日はありませんでした。過労気味かな。
ずる休みしないといけないかも。





★ うちの子が今週動き出しました。それを書きたかったんですけど、あまりに内輪のことなので、やめにしました。
とにかく、うちの子もやっと社会人の道を歩き始めました。楽しみです。祈るような気持ちです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。