やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖

2015-10-20 08:29:21 | 空の絵
この1週間は好天とディスクワークが多かったので、3回ほど夕方の散歩が楽しめた。



事務所から彩湖まで、自転車を飛ばして20分。



3度とも綺麗な夕焼けにはならなかったけど、それなりに美しい風景。



2015/10/13 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-10-20 08:54:05
夕焼けが、綺麗ですね♪
こた母も、夕方のお散歩は、夕焼けを楽しみながら
歩いてます~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-20 09:50:27
いやいや、見事な空の色ですよー。
散歩したり自転車乗ったり
アクティブですね!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-20 10:46:11
電車の電線や高圧塔、陸橋までキューさんの手にかかると、芸術的になりますね。
人が作った物と自然の夕陽、そのコラボレーションが美しいです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-20 11:02:38
こんにちは♪
日暮れ前の景色
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-10-20 15:03:47
最後から一枚目のお写真、本当に綺麗な夕焼け。
こういう光景を眺めながら
ボーッと考え事したりするの好きです♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-20 15:31:19
彩湖から見る夕焼け、素敵です♪

公園側しか行った事が無いので、新鮮な感じです(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-20 15:45:02
3枚目の写真に
惚れ惚れ!
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-10-20 16:58:26
身近な場所にこんなに綺麗な風景があるなんて、、、
超羨ましいです♪
夕景も映えて美しいです^^
この夕景も秒殺でアッと言う間に変わるので難しいけれど
撮影のタイミングが良かったですね♪
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-20 19:51:34
秋は夕暮れ…

でも、そんな夕暮れを眺める
余裕がまったくありません。

仕事が忙しくとも
心の余裕を持っていたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-10-20 23:15:00
こんばんは。
自転車でのお出かけ、運動になっていいですね。
そして空を眺められて最高ですね。
返信する

コメントを投稿