やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大さん橋から by 空倶楽部

2015-10-19 09:16:36 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

大さん橋国際客船ターミナルで一休み。



停船していた外国船が美しい。



日も傾いて来たけど、夕焼けまではいられない。
打ち合わせの時間が迫っている。



横浜三塔のひとつクイーンの塔を見ながら大さん橋を後にした。



2015/10/6 16:40分頃 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-19 09:32:03
最後の写真、いいですね。
シルエットがとても素敵です。
空はいろいろな表情を見せてくれますね。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-19 10:03:07
港はそれだけで異国情緒がありますが、カッコいい外国船ですね。
写真を観ているだけで、旅行しているような気分に浸れます。
両親の介護に追われている自分には、キューさんの写真は心のオアシスです。
m(_ _)m
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-19 10:06:58
国際客船ターミナルだけあって、
カッコいい外国船が停留してるんですね。
個人でクルージング中なのかな。
お金持ちの船!って感じです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-19 14:13:40
こんにちは♪
夕暮れの空も
キレイですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-19 15:54:30
素敵な景色だよね。
横浜って、最高!

横浜パイレーツたち
たまには、みなとみらいまで
出陣させたくなりました(#^.^#)
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-19 16:41:57
打ち合わせまでの時間に
これだけの撮影(^^)v
さすがコタローさん☆☆
返信する
Unknown (サイモン)
2015-10-19 18:56:01
☆待ち時間は至福の時間です、私も♪
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-19 21:09:25
美しい船体ですね!
最後の写真、美しい。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-19 21:49:20
船で行く海外旅行なんて
夢のまた夢です。

一度は行ってみたいけど
まあ、無理かなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-19 22:45:41
パソコンの故障で大変でしたが、やっと今日、復帰出来ました^^

やはり港の画は良いですね~~
ずっと見ていたくなります^^
外国船、かっこ良過ぎますw

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿