やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水鏡

2015-10-21 08:54:45 | 風景
焼けてはくれなかった彩湖の夕暮れだが、風が無くて湖面は美しかった。
湖畔近くのマンションは水上に浮かぶ城のようだったし



暮れなじむ空を移す湖面は、見飽きることが無かった。



いつの間にか無心になる風景。



2015/10/13 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-21 09:41:49
どれも水面に映っているんですね。
静寂さが伝わってきますね!
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-21 09:56:51
お~、綺麗ですね。
湖面への映り込みが、素晴らしい~。
さすが、コタローさんです♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-10-21 11:44:44
写り込み
綺麗ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-21 11:45:03
こんにちは♪
湖面に映る景色
ステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-21 14:04:15
美しい映り込みです
コタローさんのマジックで
マンションが本当にお城に見える(^^)v☆☆
返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2015-10-21 14:31:39
彩湖の湖面に映る夕焼けと吊橋の景色は素晴らしいですね、朝焼けも夕焼けも楽しめて湖の水鳥も写せるなら毎日でも行きそうです(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-21 16:01:21
湖面への映り込み
最高です!
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-21 20:50:45
湖面の映り込み
素敵で美しいですね~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-10-21 21:24:59
穏やかな水面が鏡のようです♪
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-21 21:41:25
晴天が続いていますね。
今日も晴天でしたが
10月って大阪は一日も雨がありません。

なんだか悪いことの
前兆のように思ってしまいます。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿