やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

浜名湖の空 by 空倶楽部

2016-11-19 08:45:17 | 空倶楽部
ライブ写真を5回ほど続ける予定ですが、今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

毎年この時期は、ワンコ誕生日オフ会に参加。
浜名湖ではずっと朝陽に会えて来たのだけど、今年は曇り空。
それでも、雲の切れ目から陽が射し込んで…



こんな朝景もいいものですね。



2016/11/15 7:30頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-11-19 10:05:39
雲の切れ間から、朝陽が~。
うんうん、こんな朝景もいいです♪
養殖は、何を育ててるのかな??
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-19 11:21:53
静かな夜明けのシーンですね・・・

合宿は大いににぎやか!だったでしょうから
ギャップがあっていいかもですね(^^)v☆2
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-11-19 11:51:01
浜名湖・・・
初めての雨だったもんね
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-11-19 11:57:57
浜名湖と言えば、晴天の景色がお決まりってイメージでしたね(*^_^*)

でも曇りの朝の景色も
また素敵だと思います♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-11-19 13:19:34
朝焼けとまでは
いかなくても綺麗な空ですね。
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)の日記)
2016-11-19 13:52:03
浜名湖 遠いところまでお出かけですね

青森から帰られたのですね

靄が掛かって綺麗です

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-19 16:50:46
こんばんは♪
朝の空
静かな時間が
流れるのを感じますね(*^。^*)
返信する
こんばんは (yukun2008)
2016-11-19 17:17:05
今日は雨に霧と景色は散々でしたね、明日は晴れて素晴らしいお天気になって欲しいです(*^_^*)❣️
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-19 18:42:47
今日は雨模様の一日でした。
明日は秋の青空が
広がりそうですね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-19 19:32:18
ダークな浜名湖もいいもんですね!
朝靄のかかった山々もいい。
返信する

コメントを投稿