やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

縁(えにし)Ⅱ- 神池究 どようのよるは

2016-11-20 09:06:51 | ライブ
3番手はアザラブなんだけど、4番手の神池究を先に紹介。



まっぴるまから部屋ん中で
ロックスターごっこをしていた
アンプラグド・エレキギター、窓越しの空
青くまぶしく今日も快晴



悲しいわけじゃないんだけど
何故かブルースな気分だな
早く夜になってくれ
今はそんな気分さ
行くんだあの場所にあの娘を乗せて



土曜日の夜 イェイイェー
サタデーナイト イェイイェー
ギターかき鳴らして 歌ってイェー
踊るよ 時間がローリングするぜ



まっぴるまだと思っていたら
だんだん陽も暮れて来たみたい
夜に誘われ 突入
街にくり出せ GoGoGo!
楽しいあの場所時間を忘れる

土曜日の夜 イェイイェー
サタデーナイト イェイイェー
ギターかき鳴らして 歌ってイェー
踊るよ 時間がローリングするぜ

踊るよ 時間も心も体も
踊るよ 時間がローリングするぜ



2016/11/5 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-20 09:47:05
ギターの弾き語りのような感じですね。
実際に聴いたらカッコイイんだろうなあ。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-20 11:59:02
最近はapple musicのおかげで
60年代や70年代の
大好きなロックを
好きなように聞けるので
本当に助かっています(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-20 13:59:38
いろいろなアーティストが出演されているのですね。
アザラブの女性ドラマー。コタローさんの知り合いなんですよね。
UPが楽しみです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-20 18:41:36
こんばんは♪
土曜日が楽しい~
私も同じ気持ちです(*^。^*)
返信する
^^ (あとり)
2016-11-20 19:21:39
こんにちは。

かっこいいですね。渋い♪。

11日、ジミーペイジがどうのこうのってちょい問題になったコンサート関連ですが。。

なんとか来年のJEFF BECK チケットとれたんで、渋いの、私もたのしんできます。

ただ、この土日、天気が思わしくなく、紅葉を楽しめていません。

早く紅葉も見に行きたくなりました。

ぽち。
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-20 21:36:01
土曜の夜は何となく
ワクワクですね。。いつも(*^-^*)★★
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)の日記)
2016-11-21 06:12:51
お仲間が多く居られるのですね

素晴らしい歌詞です

生で聞かれてよかったですね

ポチ (^^)/

返信する

コメントを投稿