やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ウミネコたち

2019-07-17 08:10:51 | 動物
翌朝は再び蕪島へ。



ウミネコを見ながらボーッと過ごせる



贅沢なひととき。



今だけだけど、ゆっくりと過ぎる時間がうれしい。



2019/6/27撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-17 08:23:16
凄い数の、ウミネコですね~。
ウミネコを見ながら、ぼ~っと過ごす
時間って、いいですね♪
ナイスショットです♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-17 08:59:47
蕪島の神社は再建したのでしょうか。
ウミネコたちの聖地。早く神社も元に
戻るといいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-17 10:07:53
1枚目が良いです。
蕪島の神社が新しいと思ったら、
大震災で流失してしまったので、再建したということですか?

階段&周辺に群がるウミネコの暈し具合が絶妙です ♪~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-17 11:41:36
こんにちは♪
ウミネコがたくさんですね。
のんびり過ごす時間は
大事ですもんね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-17 13:20:21
望遠の威力発揮ですね。

重たいけど所有したくなります。

応援P
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-17 16:37:07
  階段&周辺に群がるウミネコ

  正直 海猫って 数回しか見て
  ないんですよね

 海に囲まれた 横須賀でも・・・

 ポチ 👏

 
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-17 19:47:41
相変わらず、凄い数!
ウミネコ、天国ですね〜
返信する
Unknown (かず某)
2019-07-17 22:57:15
こんばんは〜!
素晴らしい!
ウミネコ達が自由で空を飛びまわる!!
素敵な場所ですね〜〜
返信する

コメントを投稿