やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青森ベイブリッジ

2019-07-16 08:07:05 | イルミネーション
いつも帰り際に撮っている「すみれ組」の大将の笑顔をアップ出来ないのは、ブレブレだったから。



始発の新幹線で大宮を出て、朝食は日本酒だったし、昼飯は食べ逃したし…



空きっ腹にガンガンいっちまったから、仕方が無いですね。と、言い訳(^0^;)



すみれ組を出て早めの寝ようと思ったけど、これもいつものようにフラフラ。



長い1日が終わろうとしている。
さあ、ホテルに戻らなきゃ。



2019/6/26撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-16 10:31:28
今回のは、どれも良い出来ですね (^▽^)/
2枚目は、幾何学模様の捉え方が秀逸だし
3枚目は、大迫力だし

些か迷いましたが、結論としては
1枚目を推したいと思います。
橋のパース効果が良いし
まだ暮れきれてない明るさが残ってる西空も良いし
点き始めた街の明かりもいい感じだし~

上手いです ♪~
返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2019-07-16 11:32:31
緑のつり橋が綺麗ですね~♪、この素晴らしい夜景を撮らないで寝てしまうのは勿体ないですよね(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-16 13:41:20
こんにちは♪
ライトアップされた橋
ステキですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-16 15:47:04
綺麗な写真(*^_^*)

最近夜景なんて全然撮ってなくて
本当に年を取ったと思っちゃう
出かけても早めに帰宅早寝が常です(笑)
☆彡☆彡
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-16 16:02:43
ブルースカイⅢです。
釣りが忙しくて、ブログも滞り気味です。
この「斜張橋」は、こちらにもあります。
なんでも港内で建設されている斜張橋と
しては、日本一とか・・・。(#^^#)

青森ベイブリッジの照明の色が、これ
またいいですねェ~!
青森の旅にベリーグッド!
応援ポチッ!進呈です。
では、また。(^O^)/
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-16 16:38:21
  ライトアップ されてる大橋 素敵です

  毎回書いてますが綺麗です

  あの実は お隣さんで 以前名前を
 尋ねたのですが  解らないそうです

  ポチ 👏

返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-16 19:38:16
夜の青森ベイブリッジ
綺麗ですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-16 21:16:09
今週も出だしから
仕事が山積みで
帰宅が今になりました。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-16 21:41:53
なんと。すみれ組の大将の写真を撮り逃がしたとは。
コタローさんとしては大失態ですね。
でも、青森の冷たい海に落ちなくて良かったです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-07-16 23:11:40
こんばんは。
いいですね。
青森・・・
見せてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿