やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

八瀬比叡山口

2019-06-27 05:46:09 | ゆる鉄
廊下や磨き抜かれた机に映り込んだ緑や瓦との楽しんだ瑠璃光院。



庭にはモリアオガエルの卵も。



最寄りの駅は「八瀬比叡山口」。



とっても絵になる駅ですよ♪



2019/6/8撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日は種差海岸で満開のニッコウキスゲを。絶景でした♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-27 08:08:28
瑠璃光院も素敵ですが、駅も~~!
ほんと、フォトジェニック♪
素晴らしいです~。
比叡山は、子供の頃に行った事があるけど、
こんなに素敵な所だったんですね♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-06-27 11:37:16
駅の雰囲気いいですね~!!
この時期がとくに
緑に囲まれてよさそうですね(*^_^*)★★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-27 15:25:52
ほんと絵になる駅ですね。

しばらくは青空とお別れです。

応援P
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-27 16:07:02
庭にはモリアオガエルの卵も。


比叡山 懐かしいです 👏

 今のカミさんとの ・・
 琵琶湖から 比叡山へと~

 何年前も話・・笑う・・懐かしい。。

 今は埼玉 三郷市で生活。。

 ポチ 👏
返信する
Unknown (よっちん)
2019-06-27 16:38:33
今日は職場の若い連中と
飲みに行きますので
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-27 18:13:34
こんにちは♪
新緑に包まれた駅
ステキですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-06-27 19:21:53
新緑に包まれてますね〜
青空も見えて、爽やかですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-06-27 20:54:39
こんにちは
ほんと‥絵になる素敵な駅ですね。
どんな汽車が通るのだろうか?
ニッコウキスゲですか‥
江津湖にも少し咲いてます。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-06-28 13:27:58
この時期の比叡山は新緑がきれいですね。
山の空気も澄んでいて、マイナスイオンがたっぷり。
写真を見ているだけで、身も心も浄化されそうです。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-06-29 00:39:50
この駅♪
行ってみたい駅なのですが、未だ果たせていません。
2019年鉄道友の会ローレル賞に輝いた
叡山電鉄デオ730型「ひえい」激写!
実に絵になる写真です♪
返信する

コメントを投稿