やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

世田谷線に乗って

2019-06-28 07:02:50 | ゆる鉄
世田谷線に乗って



紫陽花を愛でながら



豪徳寺へ。



招き猫を撮りながら



幸せな気持ち♪



2019/6/16撮影 Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日は八戸で最高の夜。東北、満喫しております♪
 明日でお終いなんて…3泊4日なんて、あっと言う間ですね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-28 07:59:10
世田谷線、いいですね♪
学生時代、よく乗って、ちょろちょろしてました。
お寺が多くて、見どころ盛りだくさんですよね♪
招き猫、可愛い♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-06-28 09:12:22
世田谷線は、数年前に沿線を歩きながら
いろんなものと絡めてた写真を撮りましたけど
この路線は車両もカラフルだし、旬の花も咲いてるし、絵になるんですよね。

ラストから2枚目:ズラーリ並んだ招き猫たち (^▽^)/
これだけ並ぶと壮観ですね (@_@)
光の取り込み方が上手いです ♪~
返信する
おはようございます。 (yukun2008)
2019-06-28 09:54:37
招き猫が可愛らしくていいですね、こんなにたくさん居ると壮観ですね~♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-06-28 13:25:16
また行きたくなりました(*^_^*)
お気をつけて帰ってきてくださいね★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-06-28 13:32:33
昔、経堂によく行っていたのに、世田谷線は乗った事が無いんです。
車両もずい分変わりましたが、懐かしさの中に新しさを感じます。
人の生活に密着して走る路面電車。いいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-28 18:10:34
こんにちは♪
線路沿いの紫陽花
キレイですね。
招き猫も可愛いです☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-28 18:25:36
撮影の楽しさが伝わってくる
写真の数々
いいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-06-28 21:02:15
こんばんは。
玉電と紫陽花も絵になりますね。
古い車両が全て無くなったのが残念。
冷暖房無し玉電で通勤していた頃を思い出します。
豪徳寺はまた行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿