やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

信濃町で電車を降りて

2018-11-30 08:48:08 | 紅葉
信濃町で電車を降りて、映画「君の名は。」の舞台になったという歩道橋の上から、まだ色付き初めといった銀杏を。



途中、公園の紅葉を、少し気にしながら



神宮外苑の銀杏並木へ。



2018/11/27撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-30 09:43:08
神宮外苑の銀杏並木、素敵ですね♪
最初に行ったとき、感動しました☆☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-11-30 12:26:58
君の名は、は素晴らしい景色が有名でしたものね。
ほんと素晴らしいわ。
カメラの腕?
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-30 15:12:37
「君の名は」
恥ずかしながら2回も観てしまいました。

今のアニメの映像は凄いですね。
上手に撮れてますね。

応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-30 18:21:41
こんばんは♪
神宮外苑の銀杏並木
ステキなお写真ですね。
私も今日行ってきました☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-30 19:25:41
岐阜県の飛騨古川が
「君の名は」の舞台だということで
アニメ好きの人が舞台になった場所で
写真をバシャバシャ撮っていました。

「こんな遠い場所まで来るんや」と
ビックリしましたよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-30 19:43:54
神宮外苑の銀杏並木
すごく綺麗!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-30 20:19:02
映画のロケーションに合うステキな場所ですね。
神宮外苑の銀杏並木は、まるでロケットのようです。
今にも青空に飛び出しそう。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2018-11-30 21:10:59
わぁ、1枚目のお写真、絵画のようです~(*^_^*)
雲の様子も何とも言えず素敵♪
コタローさんも神宮外苑行ったのですね~
私は今年も行けずじまいでした・・☆
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-30 22:11:57
こんばんは〜!
色づいていますね〜〜!
美しい!!
都会でも秋に出会える、、。素敵な事ですね。
返信する
こんばんは~ (たんぽぽ)
2018-12-01 00:40:35
今日の応援です☆2
返信する

コメントを投稿