やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

東京駅の空 by 空倶楽部

2018-11-29 08:53:11 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

改装の終わった東京駅の空は美しかった。



この時は、まだXmasツリーは準備中だったKITTEの屋上から



絶え間ない電車の行き来を、ボーッと見るのも東京駅の楽しみ。



2018/11/17 13:00頃撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-29 09:27:58
おはようございます。

東京駅‥完成が少し遅れたようですが完成したのですね。青い空が眩しいですね。
2020年に向かって‥世界、日本中からたくさんの人がきますね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-29 10:19:57
東京駅大好きです
私は八重洲のほうばかり行ってます
☆2
ソルティ、おつまみにはなるかなあ???
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-29 14:04:59
工事用フェンスが除けられて
スッキリ
長い工事でした(^_^;)★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-29 14:11:58
こんにちは♪
東京駅
キレイになりましたよね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-29 14:44:38
なぜだろう?
じっと見てるとシーンと静まり返った
写真に見えてきます。

空の青のせいかな?
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-29 17:01:10
辰野金吾氏の設計による
この駅舎の素晴らしさは
後世に残すべきものだと思います。

よくぞこの駅舎を
再建したものだと思いますよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-29 17:26:55
こんばんは☆

東京の古くて新しいランドタワー♪
界隈散歩と、ドーム屋根裏の干支攻略に
脂汗流すのが楽しいです。
防鳥ネットは写真家に向けてのダ・ヴィンチコード、どうやって外そうかと頭を使い、
財布に相談です(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-29 19:19:19
晴天下の東京駅、素敵ですね
ゆっくり東京駅を撮影したです。
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-30 00:13:44
こんばんはー!!
東京駅は本当に絵になりますよねー。
私もすごく同感。
眺めてよし、撮ってよし!ですものねー。笑
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-11-30 06:28:04
私の初代師匠は プロの方で
倉敷在住 ブロ友さん1号でした

色々と教えて頂きましたが
一向に上達しません

これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿