やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海ほたるの空 by 空倶楽部

2013-11-19 08:20:35 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

館山に向かう途中、東京湾アクアラインの海ほたるで一休み。



海の中に作られているから360℃パノラマビュー。



全長約650m、全幅約100mの船のような人工島は、車じゃなければ絶対にビールが飲みたい眺めだ。



2013/11/17 9:30頃撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-11-19 09:14:13
おはようございます♪
キレイな青空に海
清々しい景色ですね☆~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2013-11-19 09:39:19
チワちゃん’sに会うのに移動でしょうか
楽しみですね~~~♪
可愛いお写真いっぱい撮ってくださいね
楽しみにしています。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-19 10:35:37
海は大好きです。
大きくて綺麗で…
青がいいですね。
空と、水と…
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-19 10:59:14
うん、確かにビール飲みたくなります。
ここで飲んだら、美味しいでしょうね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-19 11:13:11
海が遠いので屋hり憧れますね~

360度海、キラキラの波がいいですね。
でもこれからは寒そうですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-19 11:26:09
海ほたるからの景色、綺麗ですね!!

海がきらきらしてます(*^_^*)

ビールいきたくなりますね(^_-)-☆

返信する
Unknown (林太郎)
2013-11-19 13:11:55
空の日に相応しい青空ですね。
雲一つなく空と海との区別が出来ないような
デッカイ空に心も大きくなりますよ。

そうでしょうね 軍艦のような海ホタルでググーと
やるのも美味しいでしょうね。
ポチッ
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-19 14:03:42
綺麗~~~~♪

お天気も良さそうでスッキリ晴れた
青空最高ですね♪

小太郎さんのお写真で空気吸い込みたくなるっ!!
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-11-19 16:08:54
海ほたる… 行ったことない^^;
何処かへ出かける時に休憩で立ち寄ることが出来たらいいなぁーと
期待して待っていようーっと。。。
青空~☆
青のグラデーションがお見事です!!! (^^)
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-19 16:18:00
海ほたる・・行ったことがないです
返信する

コメントを投稿