やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

連獅子

2020-01-16 08:47:26 | ライブ
マジック自体そうそう新しいものを見せられるわけでは無いから



どう見せるかが芸なのだろう。



目を惹く粧いで繰り広げられる歌舞伎マジック。



連獅子まで披露してくれて



時間を忘れさせてくれた。



またどこかで会えるかな。



2020/1/11 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-16 09:31:14
あっ!
見た事ある!と思ったら、フェスティバルに
行かれてたんですね♪
毎年行かれてるブロ友さんのブログで、
一足早く拝見してました。
実物も、見てみたいです♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-16 10:11:33
楽しいですね
すごい芸ですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (isao1977k)
2020-01-16 13:02:03
ワイングラスが浮かんでる!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-01-16 13:37:09
大道芸は一通り見ているので大体は知っているのですが
これは初めてです (@_@)

「あっぱれ吉沢屋 歌舞伎マジックショー」って言うんですね。

写真としては、2枚目が良いと思います ♪~
返信する
Unknown (笑子)
2020-01-16 13:42:38
まず
いでたちで
ぐぐっと観客の心を鷲掴みですね(^^)v★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-01-16 14:00:53
こんにちは♪
ワイングラスが浮いてる~
不思議ですね☆~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-01-16 15:41:07
 連獅子
  
 素晴らしいです 日頃の訓練でしょうね 

 こんな高レベルの物では有りませんが
 見た記憶が有りますね 👏

 多くのお仲間から素敵なコメント・・
 素晴らしいですね~~

 ポチ 👏
返信する
Unknown (chacha○)
2020-01-16 19:36:59
この姿でマジックですか!?
新鮮です。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-01-16 19:44:11
こんばんは!
大道芸はあまり縁がありません!
歌舞伎の姿でマジックですか‥どう見せるかが芸!うんうん!それは納得する言葉です!
返信する
Unknown (Junko)
2020-01-16 21:55:32
こんばんは!
マジックなんて、滅多に見られません。
すごく得した気分になれるでしょうね。
⭐︎応援⭐︎⭐︎
返信する

コメントを投稿